2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ジンジャーとコラーゲンで体の中から美しく


最近ちょっとお疲れモードのワタクシ。。。

夕方になり鏡をのぞいてびっくりなんてことも
よくあるようになってきました。

そんな時にはやはりドリンクをグイっと飲んで
元気をチャージしたいものです。

でもそこは女性ですから(一応^^;)
美しさも一緒に補給したい!

そこで。

ジンジャーコラーゲン
コーセー ジンジャーコラーゲン

その名の通り体に吸収されやすい低分子コラーゲンと
ジンジャーを配合した美容ドリンクです。
ほかにも「ヒハツエキス」や「月桃葉エキス」「ビタミンC」など
厳選された美容サポート成分も配合されています。

手足の冷えを感じるようになってきて
生姜を摂ったほうがいいとは思うもののなかなかそうもいかず。。。
ドリンクで手軽に補給できるのはありがたいですね。

さっそく冷やして飲んでみました♪
ジンジャーコラーゲン2
思ったより薄い色です。
お味もあっさりとしたミックスフルーツ味で
ドリンク特有の後味もなく とても飲みやすいですヨ。
一本20kcalというのもうれしいですね^^

じつはこの商品、コーセーとセブンイレブンジャパンが
共同開発したものなんです。

だからお近くのセブンイレブンでもすぐに手に入るし
セブンネットショッピングで買うこともできるから
忙しい働く女性にとってとても便利ですよね。
セブンネットショッピングでの購入はこちら

ジンジャーコラーゲンでハリツヤ補給してみませんか?

コーセーのキャンペーンに参加中








・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
遠足は「キャラ弁」でした。
先日は下の子の遠足でした。

数日前から「おかあちゃんまたキャラ弁作ってよ~」
とのリクエストがありいろんなサイトで下調べ。

今回も海苔とチーズとの戦いでした(;´д`)ゞ
でもいろいろ調べてうまく切る方法などを知ったので
前回ほど「キィィーーーッ!!!」となることもなく
進めることができました。

で。今回は「妖怪ウォッチ」のキャラ弁。
obento-0515.jpg
こまじろう・ジバニャンのおにぎりとウィスパーゆでたまご
ミートボール・アスパラベーコン巻・ウインナー・プチトマト
ハムレタス・いかのフリッター


この日何気なくネットを見ていたら
「小学校に入る前に親がやってはいけない115のこと」
というのがあってその中にキャラ弁を作るという項目が。。。
小学校前ではないけど作っちゃってごめんね~って感じ?

賛否いろいろですが。
年に数回なので許してちょ。(●´人`●)


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
最近の記事
フリーエリア
bnr_120x60.gif
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Bomber-EX / NEXT-LINK !!
フリーエリア
ブログタイムズ kbblog_200-100.jpg
フリーエリア
☆ブログでお小遣いGET☆
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログアフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
