2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
PC復活!!!
やっとノートパソコンの修理が終わって
手元に戻ってまいりました~~~!!!

約一か月。。。
長かったのなんの。

診断の結果ハードディスクがだめだったみたいで
治療費は36000円強。。。
思ったよりはお安く済んだかな。ε-(;-ω-`A) フゥ…

以前に比べて家族がパソコンを使う時間が増えていたので
一台しかパソコンがないというのが本当に困りました。

ちょうどNTTのポイントの一部が期限が来ていて
消滅するらしく何か商品と交換してくださいとの
連絡があったのでYOU TUBEなどが見ることができる
光BOX+なるものをもらおうかと思っています。

夏のボーナスにはiPadも買おうかと考え中。

ケータイはなくても どーってことないけど
PCはほんとに必要不可欠になってます。


ほっと一安心したところで
おやつタイムにしましょうかね^^

限定モノ112

ブルボン プチ いちご三昧~


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
花はないけどお花見弁当~
先日会社でお祝いごとがあり

お昼にお弁当を出してもらいました。


お花見弁当

意外とおコメの分量が多くて

同僚たちは「食べきれん」と言っていましたが

一つ残らず食べてしまったワタクシ。。。

(ノ∀`)タハー


来年もお祝いできるといいなぁ~





・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
春はいつ来る?
少し暖かい日が続いたと思ったら

またコートを着てブルブルする日に逆戻り。

三寒四温とはよく言ったものですね~。

はやく春になってほしいわ~。



限定モノ104

SUNTORY ストロングゼロ 林檎ダブル

限定モノ105

SUNTORY ストロングゼロ 苺ダブル

?あれ?イチゴって春のイメージだけど「冬限定」なのか。。。


♪春よ来い、早く来い♪





・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
今日はきちんと。「本日の限定モノ~」
前回の記事のタイトルは尻切れトンボ。

「本日の」と打ったところで今まで使った言葉の

履歴みたいなのが出て「おっ!打たなくても出た!」

とちょっと得した気分で本文の方に取り掛かったのですが

記事を投稿し終わってから「!!!!わお!!!」


タイトルを見たら「本日の」になってる!!

修正しようか迷ったけど。。。

ま。ええか。ということでそのままになってます。



それはさておき本題へ。。。


限定モノ104jpg

calbee ポテトチップス 四国のめぐみ 醤油仕立て


限定モノ102

calbee ポテトチップス ハッピーチキン味



実はだいぶ撮りためてるものが増えてきて。。。

さりげなく2枚UPしているワタクシ(* ̄  ̄)b(ひ・み・つ♪ )



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
本日の
本日の限定モノ。

限定モノ99

SUNTORY 冬のカロリ 完熟あんず

限定モノ100

SUNTORY 冬のカロリ 柚子はちみつ


そろそろ春めいてきて日中はかなり暖かくなってきましたが

それに伴って「花粉」も飛び始めましたね。。。

特に花粉症で困る~という症状は出てはいませんが

くしゃみと鼻水が出ていてマスクをしています。


しかも昨日はPM2.5もかなりの量が飛んでいたようで

景色もかすんでいました。

こちらはなんだか健康に影響がありそうで怖い。




インフルからずっとマスクマン状態のワタクシです。



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
最近の記事
フリーエリア
bnr_120x60.gif
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Bomber-EX / NEXT-LINK !!
フリーエリア
ブログタイムズ kbblog_200-100.jpg
フリーエリア
☆ブログでお小遣いGET☆
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログアフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
