2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
伊勢ぇ~~の名物ぅ~
♪伊勢~~の名物~~赤福餅はえぇじゃないか♪

赤福餅

先日 父が伊勢神宮へ行ってきたそうで

買ってきてくれました

赤福餅2
こしあんの中にお餅が入ってます。

めっちゃ久しぶりに食べた気がします。


伊勢神宮と言えば「式年遷宮」があり注目されていましたね。

三重県は今までに3回ほどしか行ったことがなくて

初めては名張に住んでた友人の家。

赤目四十八滝に行こうという計画がありましたが

行ったのかどうだったか記憶が。。(A;´・ω・)フキフキ。

そのほかは鈴鹿サーキットだけ。

せっかく遠くまで行ったのにいろんなところに

行っておけばよかったなぁ~。



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
本日の頂き物。
実家に行ったらこんなのもらいました。

かまど

名物かまど

かまど2

昔ご飯を炊くときなどに使われていたかまどをモチーフにしているので

こんな感じでぽこっと穴が開いています。



香川のお土産のひとつで今回父が丸亀ハーフマラソンを

見に行っていたとのことでお土産でもらいました。


父はTVで駅伝やマラソンをよく見てましたが

自身も昔に陸上をしていたそうで

若かりし頃 お金がなかったので高松から徳島まで

走って帰ってきたという武勇伝があったりなかったり。

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


先日ロート製薬株式会社さんの白茶洗顔石鹸について

記事を書きました。そのときの記事はコチラ

すっきりとした洗い心地でめっちゃ気に入った商品です^^



それからしばらくしてとてもうれしいお届けものが。


肌研

肌研<ハダラボ>シリーズがぎっしり詰まったプレゼント!!!

限定30名に当選したんです~~~~♪

乾燥し始めるこの時期から大活躍してくれそうな

極潤α化粧水・乳液セットやスーパーヒアルロン酸がたっぷりはいった

極潤ヒアルロンマスクなど「え?えっ?こんなに?!」というくらい。

いやぁ~~もう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。


早速いっちばん気になっていた金のパケの

「濃極潤パーフェクトゲル」を使ってみることに。

肌研2

プルンとしたゲル状のテクスチャーです。

お肌につけてみるとスーッと伸びていきます。

化粧水から美容液までの5役をひとつにした

オールインワンなのでコレでお手入れ終了~♪

とっても簡単でしっかり潤ってくれてます。

「濃」となっていたので濃厚で重たいのかと思ったら

つけた後はべたつかなかったのもうれしい発見。

この冬は乾燥知らずで潤い補給!ですね^^




☆Ripreのキャンペーンに参加中☆



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
こんなのいただきました~~♪
先日宅配便が届きました。

普段からよくお届けものがあるほうなのですが

大体は 「あ。アレが届いたんだな」とわかっているのに

「???何も届く予定はないけど・・・」と思って発送元をみたら

ジョンソン株式会社から。

そういえば何か応募したようなしないような・・・

箱を開けてみると入っていたのはコレ。

glade.jpg
グレード 消臭グラスデコ
グレード ネイチャーインフュージョン

どちらもさわやかな香りでお部屋をリフレッシュしてくれます。

特にネイチャーインフュージョンは子供のお気に入りで

「お母ちゃん シューしていい?」とスキあらば(?)と

いった感じで構えている^^


最近プレゼントにあんまり応募していなかったので

久しぶりの当選はまた格別♪


平日は無理だけど休日にはいろんなHPを見たり

メルマガをチェックして応募してみようっと!!



「目指せ懸賞生活!」とまではいかなくても

思ってもみないものが当たるカモしれませんから

(o´艸)(艸`o)ネ-





・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
いろんなもの頂いちゃいました♪
久しぶりに頂き物をUP。

頂き物-3

まずはダンナの会社の専務のお土産。

いつもいただくキースマンハッタンのチョコブラウニー

今回はマロンバージョンでした。


そして実家の父からの定番お土産といえば。。。

頂き物-2

瓦せんべい。

下の子の歯並びがめっちゃガタガタなので

この硬ぁ~~い瓦せんべいをボリボリかじらせて

なんとかましにならないかと思案中^^;




頂き物

こちらもダンナの会社の営業の「Aクン」のお土産

実家が沖縄なのでよく果物のパイナップルをもらってますが

クランチチョコにもなってるんですねぇ~


皆様ありがとうございます。

・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
最近の記事
フリーエリア
bnr_120x60.gif
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Bomber-EX / NEXT-LINK !!
フリーエリア
ブログタイムズ kbblog_200-100.jpg
フリーエリア
☆ブログでお小遣いGET☆
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログアフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
