2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ノートパソコン緊急事態
昨日の午後からノートパソコンが

ネットに接続できず困り果てておりまする。。。

ちょっと前からやたらフリーズというか

固まることが増えてきてたので

まずいなぁとは感じていましたが

遂に昨日「ネットワークに接続していません」なる

メッセージが表示されまして。。。

NTTに電話してあれやこれや指示してもらったのですが

結局PC側の問題みたいで明日購入したお店に

持っていこうと思います。

バッテリーも交換してくださいってなってるので

こちらも含めると結構な出費カモ~~


一台のデスクトップを4人で奪い合いです。

とりあえず飲んで順番巡ってくるのを待つか。
限定モノ111

KIRIN 氷結 和梨

・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
メールが変なことに。。。
昨日知り合いにメールを送ったところ返信が来たのですが

「この間から送ってくれるメールがおかしいよ。」とのこと。

それによると文字がめっちゃ小さくてさらに

縦一列に表示されていてとんでもなく読みづらいらしい。


。。。いつの間にそんなことになっているんだ?























ケータイでこれはきっついな~

しかもそんなこと知らんから結構な長文送ってるし。。。

急いで「ごめん~ちょっとググってみるわ~」と送ったところ

「本文真っ白っすよ」!!!!!!ナヌ!!工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ

なんでや~なんでや~!と検索をしてみたところ

テキスト形式じゃないからおかしいのでは?

との予想を立ててみました。

で。意を決してテキスト形式にして送ってみたところ

「ちゃんとした文字で届いた」とのことで一安心。



。。。いったいなんだったのだろう???

??(;´Д`)??



限定モノ103

KIRIN 本搾りチューハイ 冬柑

かぼす・すだち・ゆず・グレープフルーツ


わお!柑橘祭りだわ~!

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
アハハ・・・・・また放置してまスタ^^;
いつの間にやら年が明けてついに2月に突入。。。

ええかげんエンジンかけていかないと。

っちゅうか乗り込んでもいない状態カモ^^;


しばらく記事書かないとだめですね~


忙しいのもあってなかなかレビューもできず

家族でPCの奪い合いで自分の思う時間に

落ち着いてPCに向かえないのを言い訳にして

なんか完全に遠ざかっちゃってました。。。





正月にもおばちゃんにブログ更新してない!って催促されて。。

ようやく。ようやく。

重い腰を持ち上げようかと。



ということでひっそりと復活宣言デス。



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
迷惑な流行モノ~
流行に乗り遅れるのは困るけど

迷惑な流行は取り入れたくない。



そう、流行モノに敏感なわが息子。

早速「マイコプラズマ肺炎」いただきました~~



小学校、中学校で患者が出始めたと思ったらソッコー。


TVでも取り上げられてましたね。


水曜日にレントゲンとって肺炎と診断され

今日経過を見るため再び検査しましたがまだ影が消えておらず

少し薬をきつくしてまた経過を見ることになりました。


今週末は静かに過ごします。

・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
台風きました~
今週末は台風がやってきて出かける用事もキャンセルに^^;

結構強い風が吹いているようで被害が出たところもあり

朝から暴風警報と波浪警報が発令されていました。

朝は警報が出ているとはいえそんなにたいしたことはなかったのですが

昼ごろからだんだんと雨が強くなってきました。


ベランダに出ると風が思いのほか強くて

あわててベランダにおいてあったものを室内へいれてきました。


「ふ~。コレでいつ台風が直撃しても大丈夫だぜ!

10分くらいたったころどれぐらい雨風が強くなっているのか

カーテンを開けて確認しに行ってみると・・

「あ・あれ?さっきの勢いはどこへ???」

雨も普通の降り方で風はほとんどやんでいる。


気象庁のHPをチェックしてみると「熱帯低気圧」なってるし!

何のことはナイ、ベランダに出たときが一番のピークだったわけだ^^;


ヌヌヌ。部屋の中に入れたものの立場はどうなる!!!

ということでとりあえず明日までほったらかしにしておこう。


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
最近の記事
フリーエリア
bnr_120x60.gif
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Bomber-EX / NEXT-LINK !!
フリーエリア
ブログタイムズ kbblog_200-100.jpg
フリーエリア
☆ブログでお小遣いGET☆
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログアフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
