2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ジンジャーとコラーゲンで体の中から美しく


最近ちょっとお疲れモードのワタクシ。。。

夕方になり鏡をのぞいてびっくりなんてことも
よくあるようになってきました。

そんな時にはやはりドリンクをグイっと飲んで
元気をチャージしたいものです。

でもそこは女性ですから(一応^^;)
美しさも一緒に補給したい!

そこで。

ジンジャーコラーゲン
コーセー ジンジャーコラーゲン

その名の通り体に吸収されやすい低分子コラーゲンと
ジンジャーを配合した美容ドリンクです。
ほかにも「ヒハツエキス」や「月桃葉エキス」「ビタミンC」など
厳選された美容サポート成分も配合されています。

手足の冷えを感じるようになってきて
生姜を摂ったほうがいいとは思うもののなかなかそうもいかず。。。
ドリンクで手軽に補給できるのはありがたいですね。

さっそく冷やして飲んでみました♪
ジンジャーコラーゲン2
思ったより薄い色です。
お味もあっさりとしたミックスフルーツ味で
ドリンク特有の後味もなく とても飲みやすいですヨ。
一本20kcalというのもうれしいですね^^

じつはこの商品、コーセーとセブンイレブンジャパンが
共同開発したものなんです。

だからお近くのセブンイレブンでもすぐに手に入るし
セブンネットショッピングで買うこともできるから
忙しい働く女性にとってとても便利ですよね。
セブンネットショッピングでの購入はこちら

ジンジャーコラーゲンでハリツヤ補給してみませんか?

コーセーのキャンペーンに参加中








・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
すべすべ透明美肌♪
4月も終盤に差し掛かり暖かい日も増えてきましたね。
車での通勤時には「暑い」と感じる程の日もあって
日差しのきつさが気になりはじめました。

年齢を増すごとにシミに対する悩みも強くなってきて
何かいいものはないかとさまよっている毎日ですが
今回「タイムシークレット」という商品を
使わせていただけることになりました。

TIMESECRET.jpg
TIMESECRET2.jpg
このタイムシークレットはパウダーなのに
SPF50+PA+++と高いUVカット効果が魅力!

普段使っている日焼け止め下地も同じくらいの
SPF値なのですがちょっと乾燥が気になるんですよね・・・

でもこのタイムシークレットはビタミンC誘導体や
リンゴ果実培養細胞エキス・ヒアルロン酸Naなどの
美肌エッセンスを配合しているから
スキンケア効果も兼ね備えている優れものなんですって。

早速使ってみましたが一番感じたのは
肌につけた感じの柔らかさ!
パウダーが細かくってスルスル~って感じでしょうか。
さらに皮脂吸収パウダーが配合されているから
時間がたってもサラサラお肌をキープしてくれます♪

とっても軽い付け心地なのにしっかりと
お肌を守ってくれるタイムシークレット。
これからの季節活躍してくれそうですヨ~^^



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
攻めのオバジ。

以前からずっと気になっていたCMの商品を

今回お試しさせてもらうことになりました。

Obagi.jpg
ロート製薬 ObagiCシリーズ ObagiC10


「攻めのオバジ」というフレーズが特徴的で
どんなのだろうとずっと気になっていたものです。


皮膚科学から生まれた美白美容液のObagiCは
ビタミンCにビタミンEを配合するという独自の技術に成功し
「キメ」「ざらつき」「毛穴」「透明感のなさ」などの
さまざまな悩みにアプローチしてくれます。

悩みの度合いによって「C5」「C10」「C20」と選ぶことができます。


<高濃度>ビタミンCを製剤内に限界まで高濃度配合
     (ObagiC20にはレモン150個分のビタミンCが配合)
<高浸透>独自の高浸透技術
     (ハイパーブライトニングC処方で角質へ奥深くアプローチ)
<超安定>安定に届けるために工夫された処方
     (こわれやすいビタミンCを独自技術で安定化に成功)

強力な抗酸化力を持つビタミンEが一番相性が良いと分かり
今回オバジCの働きを高めるためにビタミンEを配合。
さらにオバジ独自の「オリジナルロックコンプレックスⅡ」には
アーティチョーク葉エキス、ツボクサエキスといった保湿成分が配合され
さらなる透明感をめざします。
商品詳細ページはこちら

早速使ってみることにしました。
スポイトタイプになっていて3~4滴を顔全体にのばしていきます。

Obagi2.jpg

少しトロっとした感じですがお肌に伸ばして少しすると
浸透が早くサラッとした感じになり美容液特有の
べたつきが全くありません。
調べてみるとオイルフリーということで納得^^
この使用感なら一年中使えそうですね♪

そして「ざらつき」への効果でしょうか
時間がたってもお肌がつるりとしているように感じます。

今回一番期待しているのは「毛穴」。
加齢によるところが大きいと言われる「たるみ毛穴」にも
効果的だとの事なので続けてみたいと思います。


ロート製薬のモニターに参加中











・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ローズが薫るクレンジングミルク
本日はワタクシの誕生日。
アラフォー後半戦(?)をがんばっております^^


やはり年齢を重ねるとお肌も若かったころとは変わってきていますよね。
一番の悩みどころは「メイク落とし」。
20代にはオイルクレンジングを使ったりしていましたが
30代に入りオイルはお肌が乾燥すると聞いてから
クレンジングフォームを使っています。
キュッキュとした洗い心地が気持ちよかったのですが
最近は洗顔後のお肌のツッパリが・・・・


で。今回使ってみたのが「ダマスクローズ クレンジングミルク

ダマスクローズ

ポンプ式になっていて出してみるとこんな感じ。

ダマスクローズ2

乳液のようなテクスチャーでローズの香りがしてきます♪
このミルククレンジングに使われるダマスクローズは
ひとつずつ手摘みで収穫されていて
一輪からほんのわずかしかとることができない貴重な精油を
たっぷり使用しているんですって!とっても贅沢ですよね♪


ダマスクローズはビタミンA・Cを豊富に含んでいるので
新陳代謝を促して肌を引き締めながら
ハリと潤いを与えてくれるそうです。
他にも「ハチミツ」や「カモミール」「ヘーゼルナッツ」などの
さまざまな効能のある原料が配合されているんですよ~。

早速使ってみました。
乾いたお肌になじませていきます。
洗い流すとつるりとした手触りです。

歳がいくといろいろな不備を塗りたくって隠していたりするので
洗顔後に鏡を見るとアイラインが残っていたり
アイシャドーのラメがキラキラしていたりとかよくあるので
きちんと落ちているか心配でしたがアイラインやアイシャドーも
きれいにおちています。
普段の洗顔やしっかりメイクにも使えるので便利だし
ダブル洗顔がいらないということでお肌にもやさしいですね。

いつも感じていた洗顔後の肌のつっぱりもなく
ぷるっとした感じになっています。
朝晩の洗顔でお肌は「アラサー」になっちゃうカモ?!






・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ドクターズコスメでしっとり潤い♪
最先端の美容皮膚科学と化粧品科学が合体した

ドクターズコスメのDr K のカクテルVローションを

お試しさせていただくことになりました、

ケイカクテルVローション

ヒアルロン酸とコラーゲンに加えて高濃度ビタミンCなどの12種類ものビタミンを

配合してハリや弾力不足のお肌をふっくらとして

潤いのあるお肌へと導いてくれます。

お肌がふっくらすることによって

きめの乱れからくる毛穴の開きを目立たなくしてくれます。


どんな感じか早速使ってみることに。。。

ケイカクテルVローション2



お肌につけてみると初めはしっとりとして

すぐに浸透してお肌の内側から潤うって感じ。

一日中乾燥知らずでメイクのノリや持ちも

よくなったように感じます。


イオン導入やブースターとしても使用できます。


ゼラニウムやラベンダー・ノバラなどエッセンシャルオイルが

配合されていてアロマ効果も期待できそうですヨ^^


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
最近の記事
フリーエリア
bnr_120x60.gif
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Bomber-EX / NEXT-LINK !!
フリーエリア
ブログタイムズ kbblog_200-100.jpg
フリーエリア
☆ブログでお小遣いGET☆
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログアフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
