2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
セレビスタ★タイツで美脚ゲット♪
ここのところ少し暖かい日が続いていますね。

暦では立春。ファッションもちょっと春っぽくしたくなりますね。

とはいえ足元などはまだまだ寒さを感じてしまうときも。


そんなときに活躍してくれるアイテムを見つけました!

ナイガイ・イムさんのセレビスタ★タイツ5点セット。

セレビスタ

人気ファッション雑誌で活躍されている5人のモデルさんが

プロデュースしたブランド「セレビスタ」は80デニールの厚手のタイツで

美脚効果もあるというので興味津々!

早速どんな感じか履いてみることに。。。

セレビスタ2
こちらは鳥居あやさんプロデュースの「Classnel」ゼブラ柄のものです。

アニマル柄のタイツってちょっと抵抗があって履いたことがなかったのですが

これはそんなに「派手派手~~」っていうのじゃないから

普段のスタイルにもちょっと気合の入るときにも合わせられますね♪

80デニールなので履いていてとってもあったかい!

しっかりとサポート力もあるのでいつもより引き締まってるかな。


他にもドット柄やトレンカなどいろんなタイプがあるので

その日のスタイルに合わせて使えるので

どれから履こうかとっても楽しみです♪

大人 かわいい 通信販売  レギンス タイツ 通販
IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
遅ればせながら・・・スローコア報告~
以前「モニプラ」さんでレンタルモニターを
させていただいていた「スローコアピロー」の
その後の報告を。。。。

当初の予定では1ヶ月のレンタルということだったのですが
スローコアライフさんのご好意により1ヶ月延長が決定!

本当はもっと早くに経過報告をしなくちゃいけなかったのに
勝手に月末が締め切りと勘違いしちゃってて。。。
とっくにレポートの締め切り過ぎてます。。。トホ

画像 127
こちらがその「スローコアピロー」
これを首の下に引いて簡単なトレーニングを行うと
肩こりや頭痛の原因となっている「ストレートネック」を
改善してくれるといううれしいマクラなんです。

普段から仕事やPCで肩こりがあってひどくなると
頭痛⇒吐き気⇒ダウンというコースをたどっているワタシ。

毎週のように整体に通っているのですが
月に1度は頭痛でつらいときがあります。


で。この「スローコア」のトレーニングをするようになって
整体に通う回数がぐっと減り今月は一回も行っていません。
気がつくとしばらく頭痛もなかったように思います。

朝起きてすぐに行うと血行がよくなるのか
やる気がわいてくるような感じ!

一回10分程度なので気軽に取り組めるし
きつい動きがまったくないのでうれしいです。

欲を言えば付属のDVDに音声ガイドがあればいいと思います。

肩こり・腰痛を自分で手軽に治したい方必見!



長期にわたってレンタルさせていただき
本当にありがとうございました。
これを機に普段の姿勢などに気をつけて
頭痛の元を作らないようにしたいと思います。


スローコアライフファンサイト応援中


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
高機能美容液「ルナモーション」使ってみました♪
先日「モニプラ」さんの案件に当選して
株式会社カコー化粧品さんの高機能スキンケア美容液
ルナモーション USP エッセンスのサンプルを送っていただきました。

画像 141

ナノコラーゲントリペプチドやヒアルロン酸など
保湿成分を高配合しお肌にハリと潤いを与えてくれます。

乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなどの
お肌のトラブルを改善へと導いてくれるそうです。


早速使ってみることにしました。

30代の人は2滴を手にとって気になる部分につけていきます。

画像 147

これぐらいが2滴分になります。
とろっとしていて手のひらに出すときに
糸を引いているような感じ。

まずは気になる目元とほうれい線に。。。

思ったより重くなくさらっとしています。
伸びもよくて2滴だけで顔全体をカバーできました。
なじませていくともちっとして手のひらが吸い付く感じに。

浸透し終わるとさらさらでとってもいい手触り

このサンプルで10日間。しっかり体感したいと思います。


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中





・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
「百年味付け海苔」食べてみました~
先日「モニプラ」さんの案件で当選していた
通宝海苔株式会社さんの味付け海苔を送っていただきました。

画像 131
有明産の高級海苔を「香味匠(こうみしょう)」で味付けをした
海苔職人の百年味付け海苔

「香味匠」とは熊本産の椎茸・長崎産のトビウオをはじめ
鹿児島産の鰹節など厳選された材料を化学調味料を一切使わず
じっくり丁寧に炊き上げて作った「特別なたれ」です。

早速頂いてみることに。

画像 132
白ご飯といっしょに。。。。

おぉ~!!やっぱりたれの味が違う!!
しっかり味がついているのにあっさりとして。。。

って解説(?)している間にチビたちに残りを
全部とられちゃいました
韓国海苔や他の味付け海苔も出してあるのに!!!
子供もおいしいものはわかるんでしょうか。


ところで。通宝海苔株式会社さんのサイトを見ていると
タレントのスザンヌさんのお母さん「キャサリン」さんが!
熊本の会社なので出演(?)されているのでしょうか。。。
ちょっとびっくりしちゃいました。アハハ

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
オーガニック青汁「ピュアシナジー」飲んでみました
先日「モニプラ」さんの案件で当選していた健幸通販のいわさ屋さんの
オーガニック青汁「ピュアシナジー」が届きました。
画像 111
「ピュアシナジー」は52種類もの海藻や果物・キノコ・ハーブなどを
原材料としたオーガニック&ホールフード・サプリメントで
忙しい毎日を過ごす現代人の心と体のバランスを整えてくれます。
アメリカでは元気を与えてくれると言う意味の
「スーパーフード」と呼ばれ親しまれているそうです。

早速飲んでみることに。
1包に2g入りなのですが飲み始めは半量からとのことだったので
1gを水に溶かしてのんでみることにしました。

画像 130
ものすごく濃い色をしていますが飲んでみると
とってもあっさりしていておいしく飲めました。

普段の食生活ではこれだけの植物栄養素をとるのは大変ですよね。
オーガニック原材料で安全に摂取できる「ピュアシナジー」は
お勧めの一品です。



52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】
健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中

・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
最近の記事
フリーエリア
bnr_120x60.gif
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Bomber-EX / NEXT-LINK !!
フリーエリア
ブログタイムズ kbblog_200-100.jpg
フリーエリア
☆ブログでお小遣いGET☆
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログアフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
