2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Dr.シーラボの天気予報
だんだんと日差しがまぶしく感じられるようになってきましたね。サンサン
真夏にはUVケアをしっかりしている方は多いと思いますが、この時期の紫外線対策はどうしても忘れてしまいがちですよね。はあ

基礎化粧品通販ドクターシーラボ」から、うれしいケータイサービスが配信されているのをご存知ですか?
お肌のケアに敏感な女性のために「乾燥情報」「紫外線情報」「皮脂情報」などがわかる
メディカルピンポイント天気予報」。
メディカル天気予報
携帯アドレスと誕生日を入力するだけの無料登録なので、とってもカンタン!!きゃっ
自宅で洗濯物を干す時間帯や、オフィスでランチを食べに外出する時間帯など、日本全国1800の地点の中からお好きな地域と時間帯を選んで登録すると、毎日メディカル予報が配信されます。

今日の美肌天気予報」では、その日の天気や気温などをもとにした「UV・乾燥・ベタつき」情報が5段階の★マークで表示されていて、それそれのピーク時間予報とワンポイントアドバイスもあって、とってもわかりやすくなっています。王冠
メディカル天気予報

Dr.シーラボでは・・・
★☆★お得な情報がいっぱいの「メールマガジン」も配信中です。★☆★
メルマガ登録するとスキンケア製品が8種類も入った無料サンプルがもらえちゃいます!!
アクアコラーゲンゲルやスーパークレンジングゲル・導入美容液のアクアインダームなど、気になっていた商品を試してみるチャンスですヨニコ



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
オウチ片付けたい~~
少しずつ暖かくなってきて、日中には日差しがまぶしく感じるようになってきましたね。サンサン
お天気のいい日には洗濯物やお布団を干したり、窓も大きく開けて部屋の掃除をしよう!!!
って気分になります。
でも現実にはなかなか掃除がはかどりません。
子供がまだ小さかったころの大物のおもちゃが健在で、さらには保育園で作ってきた「こいのぼり」や「クリスマスのリース」、本人にすらいったい何だったのかワカラナイ作品が所狭しとアップロードファイル
一生懸命作っているものだから捨てるのもちょっと気がひけるから、片付けても片付けても日々増殖してしまうのです。
おまけに「家電カタログ収集家」のダンナに「ビニール袋保存会」のワタシ。モノは増える一方です怖い

決して掃除が嫌いなわけではないんですヨ。。。sc07
毎日の片付けに手一杯で細かいところや水周りなんかのお掃除がおろそかに・・・
おりゃ~~~!!!」っと一気にできれば嬉しいのだけれど。

最近では「ハウスクリーニング」の会社もいろいろあるので
「ちょっと自分でするには手間がかかるし、あんまりきれいに掃除できない」エアコンや台所など部分的お掃除や、おうち全体のお掃除を依頼してみるのもいいかもしれませんね。






・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
その名も「もんじろう」
面白いの見つけましたヨ!きゃっ
もんじろう」って知ってます?
入力した文字や文章をいろいろな方言などにことば変換してくれるサイトなんです。
沖縄弁や津軽弁、今アツイ(?)宮崎弁などの方言はもちろんですが、私は面白語にはまってしまいました。

友達にメールを送るときなどに大活躍しそうですよハート ブルー!!
変換したい文章を入力して『ルー語風味』や『ギャル語』などその時々の気分や場面にあわせて選んで一発変換みぎぽちっ

たとえば・・・
「すいません 約束の時間に遅れてしまいました 許してください」
これを『武士語』に変換すると・・・
すゐませぬ 契りの刻限に遅れてしまったのでござる 平にご容赦を
『ルー語風味』では
アイムソーリー! プロミスのタイムに遅れてしマイケルました 許してプリーズ

他にもいろいろな言葉に変換できるので、ぜひ試してみてください。
王冠ナベアツ語もオススメです。大うけしてしまいました

もんじろう」には他にも「顔文字☆辞典」や「新☆略語辞典」など楽しいコンテンツがいっぱいはーと!!
2000以上もの顔文字があって週間ランキングや累積ランキングも見られます。
自作の顔文字も登録することができるので、あなたの作った自慢の顔文字がランクインしちゃうかも!!

登録不要で遊べるので一度覗いてみてくださいニコ
限定情報が欲しいっ!!って人は「メルマガ登録」もできますヨ!!
今なら「ヤンキー語」の先行リリース中です!!


もんじろう


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
金スマでの「ホームレス中学生」
金スマで麒麟の田村サンの「ホームレス中学生」やってましたね。
お父さんから「解散宣言」されてからのことは他の番組でもちょこっと見聞きしていたのですが
お母さんの話は初めてききました。
自分にも子供がいるのでお母さんの気持ちも分かって感動!!でした。

いつも大阪が舞台のドラマのときって役者さんの「大阪弁もどき」が気になって「イラッ怒」っとなってしまうことがよくあります。
関西出身の役者さんオンリーでドラマって作れないんですかね?

でもなんだかんだ言って昨日は「ボロ泣き」でしたけどね。。。大泣き

・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
我が家の人気メニュー
今夜の晩御飯は我が家の人気メニュー王冠「ジャガイモの炒め物」でした。

作り方はいたってシンプル。
ジャガイモ(メークイン)を2~3mmくらいの細切りに。
ピーマン・ニンジンも同じように千切りに。(雰囲気はチンジャオロースーのような感じ。。)
エリンギは他の野菜と同じ長さくらいの短冊切りに。
ベーコンも2~3mmの細切りに。

フライパンを熱し、油を入れて、ジャガイモ以外の材料を炒める。
7分程度火が通ったらジャガイモを加える。
(ジャガイモはシャキシャキ感が残るくらいでOK。炒めすぎるとボロボロになります)アップロードファイル
ジャガイモに火が通ったら塩コショウ・コンソメで味付け。

サッとできて子供もパクパク食べるのでお気に入りのメニューです。アップロードファイル



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ディナーでした♪
本日の晩御飯は、先日迎えたワタシの誕生日のお祝いcakeということで我が家定番のお店にディナーを食べにいってきました!!
ビュッフェレストランなのでガンガン食べまくってきましたヨォ~!!jumee☆loud laugh1
地産地消をモットーに無農薬野菜などこだわりの素材を中心に使っていて、子供にも安心して食べさせることができるのでお気に入りのお店です♪
味付けはけっこう薄めなので「物足りないかな?」と思う料理もありますが、素材の味を楽しむことができるし、ヘルシーなものが多くて、「も、もう無理ッス×ってくらい食べても、次の日胃もたれしないんですよね~!(年がいくと、こういうのポイントですよね。。)






・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

 
「冬のソナタ2」いよいよ登場です!!
あの ぱちんこ「冬のソナタ」から2年。「冬のソナタ2」が2008年4月ついに登場です!!
全国のkyorakuショールームにて「冬のソナタ2」ファンの集いが開催されます。
「冬のソナタ2」の体験ができたり、プロモーション映像の上映があったり。。。
さらに!グッズの抽選会もあるので「冬のソナタ」ファンの方は参加しないとソンソンですよぉ~~。ひよこ

冬のソナタ」のサイトでは「見る・知る・遊ぶ」という3つのコンテンツで「冬のソナタ」を楽しむことができます。
一日一回ジグソーパズルのピースをクリックして、みんなでパズルを完成させるとスクリーンセーパーがもらえるコーナーや、自分好みにカスタマイズできる「冬ソナ」のブログパーツのコーナーがあったり、盛りだくさんの内容なので、ファンの方は「必見!!」ですヨ!うさぎ

-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ふぅぅ~~~(´д`;)=3
や・やっとできたぁ~~~アップロードファイル
アクセス解析なるものをブログに装着させるべく悪戦苦闘して数時間。。。
もともとよく分かっていないのに、カッコばかりつけようとするもんだから。。。苦笑い
登録したはいいけれどうやって設置するのか分からず、Q&Aを見たりすったもんだの末にテンプレートに挿入させることが判明!!
イヒヒヒ、ここか!とりゃぁ~!」「。。。!ん?あ・あれ?どこに・・」8秒後に消えるので見逃してしまったみたいで、もう一度「とりゃぁ!!」
「おぉぉ。出たなオヌシ。だがまだまだじゃ」
好きな素材に変更ができるようなので、また無謀にもチャレンジ!!
「ページに貼り付けるってどこぉ?」とりあえずテキトウに・・・「無理か、やはり」
何度目かのチャレンジでようやく出現!!!
「。。。やりましたゼ。兄貴。。。」

つくづくテンプレートやいろんな素材を作ってくれてるひとに「感謝・感謝」です。ポ
大作に見合うような記事を書かないと。。。。がんばりまっす!!


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
いよいよF1GP開幕♪
いやぁ~始まりましたね。F1グランプリきゃっ
昨年は見逃すことが多々あったので今年は「絶対全戦チェック」を目標にしよう!jumee☆biceps1
新規のドライバーがたくさんで、とっても楽しくなりそうダ~~♪
我が家のチビたちとどっちが早く覚えられるか勝負だっにゃんこ

ちなみにワタシのお気に入りは走りは「L.ハミルトン」!顔は「S.ベッテル」!ポッ
ところでトロロッソの二人は偶然にも同じ「セバスチャン」・・・日本でいう「鈴木」「佐藤」みたいなものなのかナ??

F.アロンソも古巣に戻ってきたし、堂々とL.ハミルトンとやりあえるかな?
では今日の決勝が楽しみ×2♪




・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
DHC栗駒深層水
柳沢慎吾さん扮する「太陽にほえろ」のやまさんが街行く人々を次々と尋問していく。。。
DHC栗駒深層水」のCM、皆さんも一度は見たことがあると思います。

以前、新聞記事でこのCMのことが取り上げられていたので、今回メイキング映像が見られるというので興味津々。。。!

。。。早朝にとある駅前にロケバスが。。。中から颯爽と(?)慎吾刑事が登場!!
このCMでは決まっているのは刑事が街行く人に「DHC栗駒深層水」を飲ませて尋問するという設定だけ。
慎吾刑事は駅に出入りする素人の学生たちを相手にアドリブで尋問。
お得意の「あばよ!!!」アリ、無線アリで容疑者たちは大喜びきゃっ
そこがこのCMの面白いところ
でもぶっつけ本番とういことで、いろいろ苦労があったようです。sn
ちびっこにツッこまれたり、尋問しようとしてにげられたり。。

メイキングの中には出演した素人の人たちや慎吾刑事へのインタビューもあって、バラエティー番組ではちょっと「暑苦し~い」慎吾ちゃんの違った一面も。。。

メイキングではやりたい放題に見えましたが、慎吾刑事にはまだやり残した「ギャグ」が。。。
気になる~~~っ」って人はしたの「メイキングはこちら」のバナー広告でチェックしてみてネアップロードファイル



----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログの更新
ブログの更新にはPCを使っています。
。。。というか「携帯持ってないんです苦笑い
知り合いの中学生たちからは「いまどきケータイ持ってないって・・・えぇ」と驚かれました。
でも、無いなら無いで特にフツーに生きていけますしネ。にまー
四六時中携帯に振り回されるほうが不便に感じるタチなんで・・・

おっと。閑話休題。ブログでしたね。
最近PCの調子が今ひとつパリっとしません。
一昨日もブログの更新をしていて記事を書き終わって絵文字を挿入しようと思ったら表示されなくて・・・
なんだかとっても「地味ぃ~~~ガーン」な記事になってしまいました。


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

 
お酒飲める派?飲めない派?
最近はめっきりお酒を飲まなくなりました。
自分のピークは18・19・20才頃(こらぁ~~っっjumee☆mad2)でしたね。
「酔うって何?」って感じだったので、いつも酔いつぶれた人の介抱役でした。
結婚してからは主人がほとんど飲めないので晩酌の機会も減ってしまいました。
出産・授乳でブランクがあったので、飲める量も昔の1/3くらいになってるカモ。
今は家族がいたり次の日のこととか考えてしまって「無茶無茶」はしなくなりました。
ちょっとさみしいカナ。はあ


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログのねた 「たねブロ」
2月にブログを始めて、毎日ブログを更新しようと日々奮闘中ではございますが。
記事にできるような出来事って「田舎のおばちゃん候補生」にはなかなかありませんとほほ
そこで見つけたのが「たねブロ」です。
ブログのねたのヒントになりそうな「たね」がギッシリ!!!
日々のちょっとした「定番たね」や毎日更新される「毎日たね」のなかから自分が気に入った「たね」を探すことができちゃうから便利!きゃっ
ランキングでは、みんなが記事にする「たね」のランキングや人気の高い記事のランキングなどもチェックすることができて、読むだけでも結構楽しめちゃう!!
おっと。。。私もランキングされるよう頑張らないと!!jumee☆biceps1

さらに見逃せないのが・・・いろいろな記事を書いておこづかいがもらえちゃう「トクだね」!
自分の書いた記事でおこづかい。。お得で楽しくってやみつきになっちゃいますヨ。LOVE
「何を書こうかなぁ~~。。。」なんて悩んでいるブロガーの方!
たねブロ」のぞいてみてくださいネ~~~ニコ
ブログに花を咲かせましょう。たねブロ。URLはこちらhttp://taneblog.jp/





・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
このクールのドラマ。。。
この冬のドラマはアイドルチックでしたねぇ。
亀梨クン・慎吾クン・生田クン。。。どれも一回きりで後は見てない・・・
唯一時々見ているのが大好きな小栗旬クンの「貧乏男子」。
大好きなら毎回見ろヨ!!と自分に突っ込んでしまうとこなのですが。
どうも火曜日10:00って忘れてしまいがちなんですよねぇ~~sn
「鹿男・・・」は結局見ずじまいだな。。。
春のドラマに期待しつつ・・・おぉ~っと今日は火曜日!
小栗クンのはじけぶりを見なくては。10:00まで覚えてるかなぁ???苦笑い

・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
洗濯日和のはずが・・・(T-T)
今日は朝からいい天気太陽
洗濯物を洗って「さあ!干すぞぉ~!」と洗濯物を取り出そうとしたら・・・
やっちまったぁぱんだ 泣く
チビの紙パンを一緒に洗濯してる!!!!
高分子吸収ポリマー大爆発です。。。。
なんてこった・・・・一気にへこんでしまった。

とりあえず風呂場であらかたの異物を流してさらに「注水すすぎ」でもう一度洗い直し。。。
出来上がってパンパンはたきまくって干してはみたものの「だめだコリャorz
乾いたらもう一回洗おう。そうしよう。
皆さんも紙パンにはくれぐれもご注意を!


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
最近なんだか・・・
ね・眠い・・・´д`トホホ
この時間、最近やたらと睡魔が襲ってくる・・・
以前はこんなことなかったのに・・・年のせい?
「春眠 暁を覚えず」っていうか。「冬でも」ですわ。
ちょっと一寝入りしてこようっと。・・・

・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
お掃除にはコレ!!

我が家のガスコンロ周りのお掃除には「重曹」が大活躍です!
基本お掃除が好きじゃナイので油汚れとかこびりついてしまって気がつくと「とんでもない事に・・・」怖い

そこで。重曹の登場です!
ガスコンロの五徳やその周辺に重曹をパラパラ~~っとふりかけて霧吹きで水をかけておくだけ。
始めは真っ白なのが日が経つにつれ茶色~くなってきます。
思い出したときに霧吹きをかけて重曹を湿らせておきます。
いいかげん掃除をしようかなと思ったら五徳をはずして洗い桶の中に。
するとあら不思議。油汚れがするりととれてしまいます。
年代ものの汚れは一度には落ちませんが、これを何回か繰り返すうちにまるで新品かのように・・・!
重曹が油を変化させているので掃除につかったスポンジや洗い桶の水もベタベタしません。



・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

 
ライフカードiD 登場!!
ライフカードから便利なクレジットサービス「ライフカードiD」が登場しました!!
「iDマーク」のあるお店での読み取り機におサイフケータイ(NTTドコモiD対応機種)をかざすだけで支払いができる!

サインレス・キャッシュレスなのでとってもカンタン。

クレジット(後払い)だからチャージの必要がないのでとっても便利。

LIFEサンクスプレゼントのポイントも貯まるのでとってもお得。

だから。普段はもちろん、レジャー先の「iDマーク」のあるお店で大活躍。

すでにライフカードを持っている人もこれからの人も今なら「ライフカードiDスタートキャンペーン」中なのでさ・ら・に・お得です。
今がチャンスですよ~~。

-------------------------------------------
【PR】 
                          ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
        ~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD
                             
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
────────────
 →
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=xZcLVgDf&ai=2891

-------------------------------------------






・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ナ、ナビがぁぁぁ~~~
。。。愛車のナビが壊れてしまいました。。。羅琉 泣き
土日の2日間チビ達に「仮面ライダー電王」のMDを聴かされ続けていたので、
お気に入りのものに入れ替えようとナビのディスプレイ画面を開けたら、どうしたことか閉じなくなってしまった!!!

出勤途中で事件が発生したのでどうすることもできず、会社についたのでキーをOFFに。。。
「液晶画面保護のため、ディスプレイを閉じてください」
サ」君が開けっ放しとるんやないかい!!!サ」
。。。思わずツッコんでしまった次第です

保障期間ギリなのでなんとか直してもらえるかと思うのですが。
しばらく「音なし状態」なのでさみしいカモとほほ

・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
「アバウト」シェ(ュ)フの簡単cooking
ひさびさに「ゼリーフライ」を作りました。
といってもだんだんオリジナルがはげしくなってきて完全に「もどき」になってしまってる感たっぷりですが・・・
ゼリーフライとは埼玉県行田市の名物料理でおからを使った「衣なしコロッケ」です。
我が家には「肉々星人」が生息しているのでアレンジを加えてお肉を入れています。
おからがメインだし衣がついていないのでとってもヘルシーハート
子供たちにも大好評です。


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

 
検索ネタがないぃ~~~
あぁぁ~~。はあ
何か調べたいことないかなぁ。
気になることは。。。ナイ。。。汗
ポイントサイトで検索するとポイントがもらえるので毎日あっちで「検索」こっちで「検索」
知りたいことって改めて考えると思い浮かばないんですよね。。。
仕事場の仲間の人たちと話してるときとかには「あっ。これ帰ったら検索しよう!!」
なんて思っているのに、いざPCを前にすると「・・・なんだったけ??」 
というか。検索することがないんじゃなくて単に物忘れなのかもぉ!?ぱんだ 泣く

さて、今日も忘れる前に「検索」「検索」っと・・・
おすすめはココした
げん玉なら「検索」だけでなく簡単アンケートやクリックでもばっちりポイントが貯められますよぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
最近の記事
フリーエリア
bnr_120x60.gif
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Bomber-EX / NEXT-LINK !!
フリーエリア
ブログタイムズ kbblog_200-100.jpg
フリーエリア
☆ブログでお小遣いGET☆
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログアフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
