2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
献血行ってきました~
さて。

またしてもいつのかわからぬ献血です。。。

kenketsu41.jpg
そして粗品はエリエール ボックスティッシュを選択しました。

と予約特典のオーラ2 歯磨き粉

たぶん年末かなぁ~と思うけど。。。




今までは採血後すぐに帰宅していたのですが

最近は献血に下の子が付き合ってくれるので

お買いものに行くことにしています。


でもそこはちゃっかりしていて

献血をすると駐車場代が2時間無料になるので

その時間内でお買い物を済ませるという。。。

( *´艸`)ウフフフフフ

あと数分で2時間なんてこともあって

2人で大急ぎで駐車場までダッシュすることもしばしば。

ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ急げ!!!





・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♫

献血お疲れ様です。
消費税アップで、粗品も消耗品を頂けると有り難いですね。

駐車料金もバカになりませんよ~!
主婦の賢い知恵です( ´艸`)ムププ

でも、献血後にダッシュは少々危険では^^;
次回は是非、買うものをメモして...〆(´ω`)メモメモ

また急に寒くなったので、体調管理気をつけて~


最近の記事
フリーエリア
bnr_120x60.gif
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Bomber-EX / NEXT-LINK !!
フリーエリア
ブログタイムズ kbblog_200-100.jpg
フリーエリア
☆ブログでお小遣いGET☆
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログアフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
