2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
使いこなせるか?Google Chrome。
先日 会社に行くと本部から「IEの脆弱性がどうちゃらこうちゃら・・・
なので外部サイトを見ちゃダメ!」的なFAXが。。。

「え~。。お昼休みの楽しみが。。。」と思っていたのですが
会社だけじゃなくて世界的な問題だったんですね。コレ。
ニュースでやってたらしいけどまったく知らんかった。。。

「そういわれてもなぁ~」と思っていたところ
ほかのブラウザに変えてくださいみたいなのがあって
ようやく重い腰をあげ推奨されている中から
Google Chromeに変えてみましたが
「ムムム!慣れてないから難しい~」

今日やっとホームのボタン(?)ができて
一発でYahoo!に接続できるようになりました^^
フゥ(o´Å`)=з

皆さんは対処されてますか?



先日のいちごつながりで。

限定モノ113

森永 エンゼルパイ 期間限定 ストロベリー




・。:☆★よろしければポチっとお願いします★☆:。・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
フリーエリア
bnr_120x60.gif
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Bomber-EX / NEXT-LINK !!
フリーエリア
ブログタイムズ kbblog_200-100.jpg
フリーエリア
☆ブログでお小遣いGET☆
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログアフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
